自慰のワケ

自慰のワケ無料サンプル画像

自慰のワケの同人誌無料サンプルZIPデモRAR出会い頭に潮をぶっかけられる、そんな経験あるだろうか…ぶっかけられた俺こと束野 択斗は〇校入学2ヶ月目にして2年の先輩とおかしいな出会いをするそんな先輩と先輩のお悩みと、添えるだけな俺なできごと■収録内容全68p、カラー表紙1p、グレースケール漫画67pJPEG、PDF形式本編での性器修正は黒線となっております。くくしろ鉱山制服 学園もの 恋愛 巨乳 中出し オナニー 先輩 和姦 男性向け 成人向け
自慰のワケ画像no.1
自慰のワケ画像no.2
自慰のワケ画像no.3
自慰のワケ画像no.4
自慰のワケ画像no.5
自慰のワケ画像no.6

自慰のワケ

妹は小悪魔ガール「お兄ちゃんでHの練習するぅ★」

妹は小悪魔ガール「お兄ちゃんでHの練習するぅ★」二次元TATEGUMI

妹は小悪魔ガール「お兄ちゃんでHの練習するぅ★」の同人誌無料サンプルデモ’小悪魔ガールになりたい’と相談してきた無邪気でキュートな妹・緒花のために、変態シスコンお兄ちゃん・耕一郎が大奮闘! 目標実現のためにはエッチを知る必要がある……と、あることないこと吹き込んで、緒花に過激な特訓を施していくのだった! 果たして緒花は、兄の数々の命令を聞き続けることで立派な小悪魔ガールになれるのか!?今日の小悪魔ガールになるための特訓は、目隠しフェラ!男の匂いをより感じられる目隠し状態に嫌がりながらも、緒花は激しく舌と口を動かしてご奉仕に集中する!《はぁ、はぁ……どうだ、そろそろニオイや味にも慣れてきたんじゃないか?》「んぅぅ……きょんなの、しゅぐに慣へないよぉ……」《はぁっ、はぁっ、いいぞぉっ! 見事な吸いつきだっ!》「んぶっ、んぐぅぅっ……! じゅるっ、じゅぶっ、じゅぼっ……! んんんぅぅーっ……!」小悪魔ガールになるためには、お尻の開発も必要……ということで今回はアナル調教。器具を使ってアナルを十分に広げたら、耕一郎は自慢のペニスをそこに突き立てていくのだった!「はぁっ、あぁっ……なに、これぇっ……あんっ、あぁっ……なんか、お尻おかしいっ……あっ、あぁっ……」《どうだ、気持ちよくなってきただろう?》「よく、わかんないぃっ……ひぁっ、ああんっ……わかんないけど、ゾクゾクするぅっ……あっ、あぁっ……」「ひぁぁんっ……!? そんなっ、いきなり強いぃっ……あんっ、あっ、あぁんっ……!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 12枚+α・差分込み本編 218枚cTATEGUMI/アンモライトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

婚外性交渉~奥さんの不倫~第1章:前編

婚外性交渉~奥さんの不倫~第1章:前編二次元灰皿

婚外性交渉~奥さんの不倫~第1章:前編の自慰のワケくくしろ鉱山同人誌無料サンプルデモ深夜、土木作業員の夫は工事の都合で早帰りが決まり、車で家に向かっている。途中大型トラックの運転席でのカーセックスを目撃するが、それを横目に寝ている妻を驚かそうと家路を急ぐ。一方、そのトラックの車中で男と関係を重ねていた妻はそのまま家に送迎してもらう。ノーパンのまま車を降り、家のドアを開けると、いつもは居ないはずの夫の姿が…

エリート潜入捜査官のくすぐり受難 1

エリート潜入捜査官のくすぐり受難 1二次元くすぐり研究所

エリート潜入捜査官のくすぐり受難 1の同人誌無料サンプルデモ・第1話N共和国のエリート捜査官「亜城木レミ」。今回、彼女の部隊に課された任務は、T帝国の研究施設への潜入・敵部隊殲滅。作戦は順調なはずだったが、仲間の裏切りによって敵の手に落ちてしまう……!・第2話A級捜査官「朝海シホ」がレミを裏切ったのは、T帝国に囚われた妹を救うためだった。しかし、妹であるJK「朝海マコ」の身柄引き渡しで彼女を待ち受けていたのは、想像を絶する光景であった……!本編18P+おまけ2P=計20P※内容のみのページ数です(表紙と見開き調整は含みません)

女戦士テオドラ~恥辱の闘技場~ PLAY MOVIE

女戦士テオドラ~恥辱の闘技場~ PLAY MOVIE二次元WorldPG Anime

女戦士テオドラ~恥辱の闘技場~ PLAY MOVIEの同人誌自慰のワケ無料サンプルデモアダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!引退した元女戦士が病に侵された息子を救うため下卑た領主の開催する見世物同然の闘技会に参戦する!すべてが不利な状況で彼女は、勝利をつかめるのか、それとも……。——————————————————————————◇あらすじ「――テオドラ様……ご子息は、重体です。極めて稀な奇病でしてな、身体中が蝕まれとりますわ」残酷な真実を告げる老医。目先には、我が息子――グランツの哀れな姿。「……何とか……ならないのか。こいつは私の、たったひとりの……」かつて世界を救った誉れも高き女戦士‘テオドラ’が息子ひとり救えないなどとは滑稽な話だ。「薬は、あるにはあるんです。その薬であれば、ご子息の病は完治するでしょうが……調剤の為の素材を揃えるにあたって、莫大な費用が掛かります」費用……金か。金さえあれば何とかなるのか。そして――私は、闘技場へと導かれた。こうして恥辱と悪意と欲望に塗れた腐れ切った闘いが始まる。淫猥な言葉、嬲るような視線――それも、息子を想えば――。——————————————————————————-◇ヒロイン名 前:テオドラ(Theodora)声 優:雨森りこ(あまもり りこ)設 定:世界を救った誉れも高き女戦士 現在は引退しているが腕は衰えていない。 一般人と結婚して一児の母となったが 数年前に旦那には先立たれている。 それ以来息子‘グランツ’を女手一つで育てている。◇息子名 前:グランツ(Glanz)設 定:テオドラの一人息子。 今は、病に侵されてしまい苦しんでいる。 闘技会に参加するきっかけとなってしまう。◇領主名 前:シュリム(Schlimm)設 定:大都市を治める大君主。 表向きは善良な領主だがその実の姿は 欲深く残忍な俗物で、悪徳の限りを尽くしている。◆原 画 :大原(おおはら)◆シナリオ :雲井 砂(くもい すな)◆ジャンル :プレイムービー(WMV形式)◆収録時間 :64分Copyright World PG Anime / appetite all rights reserved.——————————————————————————-◆動作環境【動画再生にあたり】※「WMV」形式を再生出来るコーディックが入った メディアプレイヤーもしくは、同機能のプレイヤーが 必要となります。 購入の前にサンプルムービーを再生出来るかをご確認下さい。

自称?!彼氏持ちのJKに誘惑されたので乗ってみた

自称?!彼氏持ちのJKに誘惑されたので乗ってみた二次元くらがり屋

自称?!彼氏持ちのJKに誘惑されたので乗ってみたの同人誌無料サンプルデモある日届いた一通の手紙、Hなお誘いのような内容に驚きつつも差出人が不明周りを見渡すとこちらを見てにやにやしているクラスメイトが一人、おっぱいの大きい小倉さんだった冗談だよなぁなんて思いながらも差出人が彼女だったら…気になって仕方がなくなった僕、授業中もちらちらと視線を向けているとなんと小倉さんがオナニーを始めた!!!「っ?!」驚きと同時に手紙の差出人は小倉さんだと確信した僕僕にも気持ちよくなってもらうよう身体を寄せる小倉さん耳元で囁く「私彼氏持ちだよ、興奮した?」突然の告白に衝撃を受けていると「ま、嘘だけどね♪」「(このっ!!)」真偽はわからなくとも僕の興奮は収まらない興奮させるための駆け引き上手な小倉さんの誘惑に少しずつ堕ちていく僕の物語————————————————–シーン1 プロローグ 謎の手紙発見、差出人らしき小倉さんと出会うシーン2 授業中(隠れオナニー、隠れ手コキ、隠れ手マン) 授業中にオナニーを始める小倉さん、興奮のままに僕のペニスを掴んでくる…シーン3 カーテン裏(隠れ前戯、隠れ尻ズリ) お昼休みの休憩中、カーテン裏に呼び出された僕 教室には生徒がいるにもかかわらず小倉さんが誘惑してきて…シーン4 保健室(手コキ、対面女性上位) 保健室で休んでいると布団の中に忍び込んできた小倉さん ってなんで裸なの?! 声を出せない状況でスローセックスシーン5 体育館裏(バック、対面女性上位) とある理由でチントレを始めた僕、修行の成果を小倉さんにぶつける計画を立てていた 小倉さんを僕の彼女にしたい、その思いで鍛え上げたペニスを小倉さんにたたきつけるシーン6 体育倉庫(オナニー、フェラ、正常位、バック) 倉庫に彼氏が入ってきた! ばれたらまずいまずいと思いながらも止まれない僕 彼氏の小倉さんに対する愛を感じながらも鍛え上げられた僕のペニスに屈していく小倉さん————————————————–基本CG13枚 (差分込み208枚)総合計414枚 (台詞なし差分)Twitter @usuakari_18
タイトル 自慰のワケ
サークル くくしろ鉱山
ジャンル 同人誌
カテゴリー 制服 学園もの 恋愛 巨乳 中出し オナニー 先輩 和姦 男性向け 成人向け