幼なじみ姉妹と脳までとろける耳なめレッスン♪

幼なじみ姉妹と脳までとろける耳なめレッスン♪無料サンプル画像

幼なじみ姉妹と脳までとろける耳なめレッスン♪の同人誌無料サンプルZIPデモRARゆず役: こやまはるかりん役/台本: 天知遥イラスト: Xe総再生時間:1時間43分21秒*:..。☆*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜・*:..。☆*゜¨゜゜・*:.■シチュエーションなんてことない、いつもどおりの日常。いつもどおりの自分の部屋。いつもどおり音声作品でシコって――(ああっ愛しの後輩ちゃんにせんぱい呼びされながら極限まで焦らされてイキたい……ッッ!!)シコシコシコシコ……「ねーえ、さっきから話しかけてるんだけど聞いてるのー? ……って、ひゃっ!?」(……ッ!?)――かくべくして、あなたの性癖は幼なじみの天然少女’かりん’に見つかってしまった……。人生終了かと思った次の瞬間……彼女が口にしたのは、願ってもみない提案だった。「えっと、邪魔しちゃったのもあるし……手伝わせてくれないかな??」「耳を舐めたら、気持ちよくなれるの?」今まではただの幼なじみだったが、肌に吸い付くような彼女のおっぱいや太ももの誘惑に敗北し――中断してしまったオナニーを再開、二人のカンケイは急展開へ♪好奇心旺盛&尽くすのが大好きな’かりん’は、エッチが上手くなりたい一心で、あなたと秘密の《耳なめレッスン》をスタートする。やがて、声優をやっている彼女の姉’ゆず’にもその事がバレてしまう……。責めっ気の強いテクニシャンな姉・ゆずに、天然ムーブで搾り取ってくる妹・かりん。あなたは’かりん’にレッスンを付ける名目で、時にはおまんこプレイも取り入れて!?レッスンの成果が出るかどうかは、あなた次第♪■トラックリスト ※mp3(320kbps)を収録01 はじめての耳なめレッスン♪(耳なめ/キス) [23:51]02 かりんの密着耳なめレッスン♪(耳なめ/キス) [14:17]03 姉妹で濃厚スペシャルレッスン♪(W耳なめ/かりん本番) [27:22]04 ゆずの抜き打ちレッスン♪(フェラ/ゆず本番) [12:22]05 かりんと幸せな耳かきタイム♪(耳かき) [10:11]06 かりんとラブラブレッスン♪(耳なめ/かりん本番) [15:17]本編 計 [01:43:21]~おまけ~・07 嵐を呼ぶフリートーク [10:32]・アルバムアート、ジャケットイラスト高解像度版、ゆず演じる’後輩ちゃん’耳なめイラスト・水音SE無しバージョン同梱(トラック1, 2, 3, 4, 6)■キャラクター○ゆず Yuzu (CV:こやまはる)近所に住んでいる幼なじみ姉妹の姉。社会人でアダルト声優をやっており、才色兼備、強気で頼りがいのある性格。妹想いで優しい一面があるものの、エッチな事になると妹同様好奇心に歯止めが効かなくなる。○かりん Karin (CV:天知遥)近所に住んでいる幼なじみ姉妹の妹。あなたのオナニーを発見してからエッチな妄想が止まらなくなってしまった。素で天然のため、あなたの事をとにかく気持ち良くさせたい一心でエッチをせがんでくる事もしばしば。■ポイント【驚異の’激あま’ボイス!! お耳といっしょに脳も体もとろけちゃいましょう♪】かりんの天然ムーブに巻き込まれるようにして、えちちなレッスンへと進展していく二人。ついにはゆずも参戦し、耳なめだけで収まるわけがなく――もうコレ以上は体まで溶けてなくなっちゃう、かも!?【やさしいせかい♪】あなたのことを姉妹で取り合うような描写は無く、妹かりんとあなたの良い関係をベースに、姉ゆずが応援するシナリオ展開になっておりますので、最後まで安心してお聴きいただけます♪「あなたのためにエッチが上達したい!」という妹かりん+「妹とあなたが幸せになってほしい!」という姉ゆずとのあまあまレッスンタイムをお楽しみください♪■スタッフCVゆず: こやまはるCVかりん/台本: 天知遥イラスト: Xeパッケージデザイン: aki編集: やみさとり制作: Dr. Love Holic公式Twitter @drloveholicDr. Love Holic音声付き 幼なじみ ハーレム ラブラブ・あまあま 癒し 天然 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 耳舐め ボイスCP
幼なじみ姉妹と脳までとろける耳なめレッスン♪画像no.1
幼なじみ姉妹と脳までとろける耳なめレッスン♪画像no.2
幼なじみ姉妹と脳までとろける耳なめレッスン♪画像no.3
幼なじみ姉妹と脳までとろける耳なめレッスン♪画像no.4
幼なじみ姉妹と脳までとろける耳なめレッスン♪画像no.5
幼なじみ姉妹と脳までとろける耳なめレッスン♪画像no.6

幼なじみ姉妹と脳までとろける耳なめレッスン♪

おっぱい女神

おっぱい女神二次元TATEGUMI

おっぱい女神の同人誌無料サンプルデモ二度目の受験に失敗し、失意のどん底に沈んでいたボクの前に、突如、癒しの女神・マァンが現れる! 落ち込んだボクを救う’ママ’として天から降臨した彼女の、「い~っぱい甘えて下さい♪」という優しい言葉を受け入れた僕は、その豊満なおっぱいに顔を埋めてひたすら癒しの時間を過ごすのだった! ママぁ、気持ちいいよぉ!ママの手コキで一度はイッちゃったけど、まだまだ元気なボクのペニス。今度はエッチしたい! そんなボクのワガママにも、ママは優しく応えてくれるのだった。「ふふふっ、凄いですね♪ 初めてなのに、いっぱい腰動かせちゃうんですから♪ 上手上手、感心しちゃいます♪」《ま、ママぁ……! 凄いよぉ、セックスぅ……ッ! ボク、こんなに気持ちイイの初めてぇ……!》「キミはなぁんにも考えなくてイイんですよ♪ ほら……出して下さい。ぜぇんぶママが受け止めてあげますから……♪」「ほぉら……キミの素敵なザー汁ぅ……ママの中……子宮の奥にぃ……どぷどぷどぷぅって、射精しちゃえ~ッ♪♪」お風呂に入っていたら、やって来たのはマイクロビキニ姿のママ!なんともエロイ恰好で、彼女は俺の上に乗って乳首舐め&手コキをし始める!!「れっろぉぉっ、れろっ、るろろぉぉ……れりゅっ、れりゅりゅっ……んふふふ♪」「まだまだですよぉ……もぉっと激しくしちゃいますからねぇ♪」《そ、そんなぁ……あうぅぅぅっ》「ぢゅぼぼぼぉっ……んぢょっ、ぢゅろろぉぉっ! ぢゅぼっ、んぼぼっ、んぢゅぅぅぅ~~ぽぉぉぉっ♪」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 7枚+α・差分込み本編 121枚cTATEGUMI/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

目の前で寝取られた女たち

目の前で寝取られた女たち二次元ねこ屋

目の前で寝取られた女たちの幼なじみ姉妹と脳までとろける耳なめレッスン♪Dr. Love Holic同人誌無料サンプルデモボクのために寝取られる女教師彼女が目の前でアイツに寝取られる最近妻の様子がおかしい目の前でかわいい幼馴染が寝取られました 大学生編好きな娘が目の前でチャラ男に寝取られ堕ちるまで目の前でかわいい幼馴染が寝取られました 調教編計6作品総集編 824Pものボリューム!

ないしょのカフェ

ないしょのカフェ二次元俺たちミスノン一家

ないしょのカフェの同人誌無料サンプルデモ・紙媒体の在庫完売・絶版となった物を登録しています。2014年4月29日発行。

姉の息子とsexしました。

姉の息子とsexしました。二次元はだかの女神

姉の息子とsexしました。の同人誌幼なじみ姉妹と脳までとろける耳なめレッスン♪無料サンプルデモ「掃除手伝ってくれたお礼、何がいいかな?」「玲子さんとセックスしたい」玲子(30)は姉の息子、ゆうにセックスを求められる。叔母と甥っ子が交わるお話です。本編44ページ総数46ページ

俺のトイレ – 孕瀬ミユナ(19)

俺のトイレ – 孕瀬ミユナ(19)二次元タイワン出版

俺のトイレ – 孕瀬ミユナ(19)の同人誌無料サンプルデモ主人公(あなた)は、ミユナのおさななじみの大学生。暑ーい夏休みの真っ只中、あなたはおさななじみの孕瀬ミユナと会う約束をしています。出会いの名目は「夏休みの宿題を一緒にやること」だけど、それより気になることがあった。出会ったミユナの様子が、少し変なんだ‥‥ミユナは、家庭教師のバイトをしているらしいけど、何か、エロい秘密を隠しているんじゃないのか‥‥?階段パンチラ、パイズリ、バック、潮吹き、中出しなど本作は、主観の作り(FPSタイプ)です。基本CG10枚+差分多数(台詞の有無、ほか)全181ページ本作は、フォントをやや大きめに作ってあるので、スマホでもパソコンでも快適に読みシコれます。※この物語(団体・人物名等)はフィクションです。 現実とはなんら関係がありません。
タイトル 幼なじみ姉妹と脳までとろける耳なめレッスン♪
サークル Dr. Love Holic
ジャンル 同人誌
カテゴリー 音声付き 幼なじみ ハーレム ラブラブ・あまあま 癒し 天然 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 耳舐め ボイスCP