やみおち魔法少女 魔法少女ホーリールミナ編 1:ルミナスペード/青羽つるぎ

やみおち魔法少女 魔法少女ホーリールミナ編 1:ルミナスペード/青羽つるぎ無料サンプル画像

やみおち魔法少女 魔法少女ホーリールミナ編 1:ルミナスペード/青羽つるぎの同人誌無料サンプルZIPデモRAR【あらすじ】悪の組織との戦いで消耗していたルミナスペード。女幹部の登場で劣勢に陥り、気絶させられてしまい、悪の組織のアジトへ連行されてしまう。地下の触手培養スペースに拘束されてしまったスペードは、魔王の命令により触手を用いた洗脳改造処理の最初の被験者にされることとなる。小さな胸をコンプレックスに感じていることを見抜かれてしまったスペード。催淫作用のある闇のエナジーを含んだ薬液を注入され胸や性器を大きく敏感に改造されてしまう。終わることのない触手責めの快楽につるぎは耐え抜き、無事仲間たちのもとに帰ることはできるのか…!?(できません)触手・噴乳・クリ責め・洗脳・悪堕ち・乳首責め・乳首改造・アへ顔・潮吹き・目がハート・手マンの要素を含みます。基本CG8枚本編47ページ文字なし・おまけ含め108枚※体験版では基本CG2枚・本編18ページ・文字なし含め計36枚をご覧いただけます※するめざか工房男性向け 異種姦 おっぱい ファンタジー イラスト・CG集 成人向け パイパン 巨乳 触手
やみおち魔法少女 魔法少女ホーリールミナ編 1:ルミナスペード/青羽つるぎ画像no.1
やみおち魔法少女 魔法少女ホーリールミナ編 1:ルミナスペード/青羽つるぎ画像no.2
やみおち魔法少女 魔法少女ホーリールミナ編 1:ルミナスペード/青羽つるぎ画像no.3
やみおち魔法少女 魔法少女ホーリールミナ編 1:ルミナスペード/青羽つるぎ画像no.4
やみおち魔法少女 魔法少女ホーリールミナ編 1:ルミナスペード/青羽つるぎ画像no.5
やみおち魔法少女 魔法少女ホーリールミナ編 1:ルミナスペード/青羽つるぎ画像no.6

やみおち魔法少女 魔法少女ホーリールミナ編 1:ルミナスペード/青羽つるぎ

母親なのに… 息子とのセックスがやめられない[続]

https://samfkemsd.wpxblog.jp/ero207899-2/

母親なのに… 息子とのセックスがやめられない[続]の同人誌無料サンプルデモ旦那とのセックスレスに悩んでいた美熟妻の志保は、ある日、ひょんなことから息子とセックスしてしまい、あろうことか絶頂に達してしまう! それ以来、志保はサルのように求めてくる息子に抗うこともできず、思い悩みながらも快楽に翻弄されていくのだった……。「そんなに腰振らないでェ! どこまでママを困らせれば気が済むのォ!」志保の熟れた身体を知ってしまったことで、すっかり彼女の肉体の虜になった息子の伸也。彼は学校に行くことすら止めて、朝っぱらから志保を激しく抱き貫く!「うぅ…ッ! くふぅ! あぁぁんッ!」「伸也君…、んあぁぁ…ッ! この気持ち良さに騙されちゃ駄目…! この気持ち良さは! 飲み込まれたらいけない気持ち良さなのォォ…ッ!」《ぼ、僕…! また! またこのまま! うく…ッ! 出したくなってきちゃったッ!》「あッ! イクッ! イクッ! ママもイっちゃうッ! あッ! あッ! 伸也君ッ! 伸也君ッ!」母親の熟れた魅力を知ってしまった伸也の暴走は止まらない!今度は夫婦の寝室に忍び込み、父親が寝ている横で志保をバックから突き上げる!《僕とパパのどっちを選ぶ? ママはこの先、どっちを愛してくれるの?》「伸也君の方が好きぃぃ…ッ! 伸也君が好きなのォォ…ッ! パパよりも伸也君といる時間の方が長いんですものォォ…ッ! もうとっくに伸也君の方が好きぃぃ…ッ!」「あッ! あんッ! んッ! んッ! んッ! んぁッ!」「好きよォォ――…! 愛してるわッ! 伸也くぅぅんッ!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 6枚+α・差分込み本編 129枚cTATEGUMI/アメノムラクモψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

家畜奴●エルフ

https://samfkemsd.wpxblog.jp/ero209740-2/

家畜奴●エルフのやみおち魔法少女 魔法少女ホーリールミナ編 1:ルミナスペード/青羽つるぎするめざか工房同人誌無料サンプルデモ■敵の罠に掛かり、囚われの身となったエルフはオークの村で繁殖用の家畜奴●として、種付けされ続けた。湧き上がる快楽に翻弄され、溺れてゆく様を描いたCG集です。■基本12枚、差分含め140枚以上のボリュームでお楽しみ頂けます。

巨乳な先輩とクールな上司の泥●OLべろべろセックス!

https://samfkemsd.wpxblog.jp/ero209785-2/

巨乳な先輩とクールな上司の泥●OLべろべろセックス!の同人誌無料サンプルデモりの「だからさ~…あんたこのミス何回目だと思ってんの?」普段は何かと小うるさい、教育係の先輩OL「姫門りの」叱られて落ち込んでいたあなたを慰めるために、お酒を奢ってくれたりの先輩でしたが……。りの「だ~か~ら~! あたしのまんこで童貞奪ってあげるって言ってんの!」りの「くっ、はぁ~~~~~~ッ 童貞ちんぽ…キッ、クゥ――――――ッ」酔った勢いで関係を持ってあなたのちんぽを気に入ったりの先輩は、会社でもちんぽを求めてくるようになってしまいます!そして、ついにそのことがお堅いクール上司の「城ケ崎観月」にバレてしまうのですが、なんとこの上司も……。観月「君は…かわいい人妻女上司を酔わせて~…どうしちゃうつもりなのかにゃ~?」観月「にゃーにゃー年増上司のおまんこ…孕むまで…めちゃくちゃに交尾してぇ」なんと上司は、酔うとネガティブで甘えたがりのにゃーにゃー人妻上司だったのです!その後も二人との関係は続き、オフィスや出張先や、なんと新幹線の中でまで!酔っぱらった先輩と上司を相手にどぴゅどぴゅ射精しまくりのぐだぐだセックス三昧をお楽しみ下さい♪■ポイントおるがる堂最新作はなんと区切りの10作目!!記念の祝杯代わりに、べろべろに●っ払いOLたちとのぐだぐだセックスをお贈りします!酔って本性をさらけ出したドスケベ巨乳な先輩とのエロエロセックス!普段はお堅いメガネ人妻がにゃーにゃー甘えて喘ぎまくっての浮気セックス!疲れた日常の中でいつか起こりえるかもしれない、べろべろでエロエロな体験を是非お楽しみください♪■トラック内容01. りの先輩のお説教タイム! いつものようにオフィスで先輩にお説教されていたあなたでしたが…02. ●っ払い先輩まんこで筆おろし! 酔っぱらった先輩のおまんこで童貞ちんぽを可愛がられちゃいます♪03. りの先輩の口まんこ残業! 残業中に机の下でフェラされてると、そこにあのお堅い上司が!04. お堅い上司の●っ払い甘えん坊耳舐め手コキ! 酔ったクール上司がまさか甘えん坊のにゃーにゃー人妻上司だったなんて!05. ●っ払い上司のオフィス放尿アクメ! 連れ込まれた高層階オフィスで人妻上司が連続ガチアクメ♪06. りのさんの●っ払いジェラシーパイズリアナル! 嫉妬したりの先輩が、ここぞとばかりにパイズリとアナルでご奉仕♪07. 甘えん坊上司の中出しセックス&先輩乱入! 出張先のホテルで上司と生ハメを愉しんでいると、乱入した先輩がまさかの!08. ラブホで●っ払い3P! 意気投合した上司と先輩と、道具も使ってぐっちょぐちょの●っ払い乱交3P♪09. 新幹線でダブル耳舐め手コキ! 出張帰りの新幹線といえば…お酒とW耳舐め手コキですよね♪10. ●っ払い孕ませ乱交! 求められるがままにオフィスで●っ払いまんこに中出し放題♪合計:2時間19分■キャスト&制作《キャスト》姫門りの:そらまめ。 様( )城ケ崎観月:高梨はなみ 様( )《制作》企画・制作:おるがる堂( )イラスト:アシオミマサト 様( )シナリオ:みうらさぶろう 様( )

小悪魔シスターに身も心も奪われちゃうお話

https://samfkemsd.wpxblog.jp/ero210058-2/

小悪魔シスターに身も心も奪われちゃうお話の同人誌やみおち魔法少女 魔法少女ホーリールミナ編 1:ルミナスペード/青羽つるぎ無料サンプルデモ【まずお読みください】(1)当作品はバイノーラル収録音声作品です。イヤホン、ヘッドフォンを使用してお楽しみ下さい。(2)今作の見所でもある‘懺悔穴シチュエーション’のイラスト差分を購入特典としてご用意しました。 内容はジャケットに使用したノーマルver、舌見せフェラ待ち差分ver、懺悔穴差分verの計3枚作品に封入。 各シチュエーション毎にお楽しみいただけます。(3)発売日より期間限定で割り引き販売を致します。 シリーズ作品も割り引き販売しておりますので気になった方は是非!!■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■《あらすじ》地元に帰省したアナタがシスターマリア……真莉(まり)お姉ちゃんと再会を果たす所から物語は始まります。地元を離れる前と同じようにベタベタ接して来る真莉お姉ちゃん。女性的に成長した柔肌、歳不相応な色香、そして衣服では隠せぬほど豊満な胸。それらを押しつけられアナタの身体は無意識に反応し勃起してしまいます。そんなアナタを見て真莉お姉ちゃん……シスターマリアは奥の懺悔室へ指さしてこう囁きます――「シスターに興奮する悪い子には懺悔が必要ですね……クスクス」■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■《チャプター》01. 【懺悔室への誘い(プロローグ)】 {06:09}・地元の教会で真莉お姉ちゃん(シスターマリア)と再会。 シスター服では隠せぬ豊満な身体を押しつけられ勃起してしまったアナタを見て、 シスターマリアは妖艶な笑みを浮かべて……。 □□□02. 【懺悔穴フェラ ~初日~】 [内容/フェラ] {21:03}・懺悔……初日 勃起したままでは帰宅することもままならないだろうと懺悔室にある 小さな穴……懺悔穴へあなたを導きます。 「ここには私とアナタの二人だけ♪ アナタは懺悔室の利用者で、私はただのシスターですから…ん、あ~~♪ あなたのおちんぽに貯まった罪。わたひのお口れ懺悔してくらさい。目の前の小さな壁穴♪ そこにあなたの罪の詰まったおちんぽを差しこんれぇ…あ~…れろれろ、私のお口の中でどぴゅどぴゅしていーんれすよ♪」 「何も考える必要はありません…これから行うアナタの射精は~…んちゅっ、立派な行為…レロちゅ、んちゅっ、懺悔なのです♪ ちゅぱ、ぢゅるっ…だかりゃ…レロ、ぺちゃ、ぷちゅっ、ここれ全て♪ 懺悔して行ってくらはいね…ぴちゃぺちゃ…私があなたの罪…ザーメンを♪ レロレロ、全て受け止めますかりゃぁ~…」 □□□03. 【懺悔穴フェラ ~パイズリ~】 [内容/パイズリ・パイズリイラマチオ] {14:06}・懺悔……二日目 罪悪感に苛まれるアナタを見てシスターマリアはとある提案を申し出ます。 その提案とは…… 「見えますか? 穴の奥にある深ーい谷間…そうおっぱいです♪ 本日はこちらで懺悔してください♪ 私のおっぱいを物だと思えば…それはただの自慰行為、罪悪感はすぐさま消えてなくなります。 さぁ、シスターマリアのおっぱいオナホへあなたの罪を、全て吐き出してください♪ クスクス」 「気にしなくていーんらよ? んぢゅっ、ぢゅるる…ぽっ♪ 今のお姉ちゃんは……弟君のオナホだかりゃ♪ んぢゅっ、ぢゅる~…ぽっ♪ 好きに動いて♪ んぢゅ、パンパンして♪ んぢゅ、ぢゅる…ぽ♪ びゅーって中出し♪ んぢゅ、中出し射精していーんらよ♪ ほりゃ…腰もーっと深く引いて…んぢゅる~…ぢゅぷっ♪ 」 □□□04. 【懺悔穴フェラ ~手コキ~】 [内容/手コキ・手コキフェラ・] {14:31}・懺悔……三日目 イラマチオしてしまった事に申し訳なさを感じるアナタ。 そんなアナタにシスターマリアが仕返しに手コキフェラしてくれることになり…… 「あらあら♪ さっそくビクビクと…レロレロ、もう弱音ですか? んちゅっ、先日とは打って変わって弱気ですね…そんなおちんちんにはこうです…れろちゅ、んちゅっ、レロレロ… 先っぽらけ~…レロレロしながりゃのぉ~…んちゅっ、ちゅぱっ♪ 同時シコシコ♪ ふふふふ」 「懺悔…んぢゅっ、はぢゅっ、してもいーんですよ? んぢゅっ、れもちゃーんと♪ごめんなしゃいって、声を出すのでを忘れずに♪ ぢゅぱっ、れろぢゅっ、ごめんなさい、ごめんなさいごめんしゃい♪ って♪ クスクス さぁ…お待ちかねの懺悔のお時間です♪ 心の底から大きな声でごめんなさい…しましょうね。いきまふよ? 」 □□□05. 【懺悔穴の先で…~囁き素股誘惑コキ~】 [内容/耳舐め・手コキ・素股] {20:24}・懺悔…..四日目 この関係を終わりにしようと姉のいる部屋へ向かうアナタ。 ですが着替え中のお姉ちゃんと鉢合わせしアナタは姉の裸体に興奮し勃起してしまいます。 そんな悪い事をしたアナタにシスターマリアは股の間にある懺悔穴で……!? 「今日は壁越しじゃなくて見つめ合ったまま……ここの穴で♪ お姉ちゃんのお股の間で懺悔するの♪ この勃起おちんぽを…お姉ちゃんのお股の間でヌプヌプするの…んっ、あ♪ 」 「ふふっ…止めて欲しい? 今してるドスケベな腰ふり♪ えろ~いベロちゅー♪ れろちゅっ、そしてこれからするドスケベ懺悔♪ ちゅ…辞めて欲しい? はぁはぁ…じゃあ勝負しましょう? この後本気でパンパンするから……君が我慢出来たら辞めてあげる…絶対にね」 □□□06. 【懺悔穴を越えて…~おまんこ/アナル当てゴムセックス審判~】 [内容/キス・ゴム●●セックス] {22:15}・懺悔…..五日目。 勝負に負けてしまったアナタは敗者復活戦をすることに。 その内容はお姉ちゃんのおまんこ、もしくはアナルどちらの穴に挿入しているか当てる勝負なのだが……!?「最後はお尻とおまんこ……どっちに入ってるか当てる勝負♪ クスクス 今から弟君には目隠ししてもらって、シスター服の前掛けに隠されたお姉ちゃんのお尻かおまんこ♪ どっちかの穴におちんぽを挿入するの。 大丈夫。ちゃんとコンドームはつけるから安心して。浮気じゃあないよ…ふふ♪」 「答えもう分かっちゃったよね♪ さぁ後は楽しむだけ♪ 好きなようにパンパンして♪ 味わって♪ 気持ちよくなって♪ びゅーってしていいの♪アナルセックスじゃ妊娠しないんだから……っ♪ 思いっきりびゅーってザーメン流し込んでいーよ♪ ゴム越しだから…はっ、ふっ、合法♪ 同意の中出しできちゃうよ。クスクス」 □□□07. 【シスターの懺悔穴~生ハメ子作り種付けセックス~】[内容/エッチ・中だし・孕ませエッチ]{18:55}・懺悔……最終日 勝負に負けてしまったアナタはお姉ちゃんのおまんこから精液を掻き出さないといけません。 その方法はもちろんセックスで
……!? 「だってこれは~…お姉ちゃんの妊娠を回避するためのピストン♪ 中出し精子、?き出しピストンなんだから…いーっぱいパンパンしないとね♪ でないとお姉ちゃんが困っちゃう…ふふふ 弟く~……んちゅ♪ ほらほらぁ♪ 精子と卵子が出会っちゃう前にぃ…ん~ちゅっ♪ 中出しザーメン掻き出さないと♪ んちゅ、ちゅぱ、おちんぽで…んっ♪ おまんこのヒダヒダ擦って♪ 孕ませザーメン掻き出してぇ~…むちゅっ、ちゅぱっ、種付けピストンで掻き出してぇ♪」「最後の懺悔…しよっか♪ 最後の懺悔穴は…子宮口♪ そこにびゅーて子作り種付け♪ ごめんなさい射精するの♪ 赤ちゃん出来やすい危険日おまんこの一番大事な……子宮に向けって、びゅ~~~~って中出し♪ ごめんなさい、ごめんなさ~いって懺悔しながら……出来るよね、おとーとくぅん♪ クスクス」 □□□ 08After.【神のご加護があらんこと(エピローグ)】[内容/フェラ]{05:35}・とある教会の懺悔室である男が懺悔をしています。「目線の少し下のあたりの壁に小さな穴が開いているのがおわかりですか? そこに……ん、あ~~♪ 罪深~いおちんぽを挿入するのれす♪ さぁおいで罪深いおちんぽちゃん♪ ふふふふ」 □□□ 09.【キャストフリートーク】{05:05} 琴音有波様に収録の感想を頂きました! ※再生総時間:約02時間08分■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■《スタッフ》 CV:琴音有波(紅月ことね)様 イラスト:天音るり様 制作:サークル・あきいろ紫陽花

ケモ耳少女を買って育ててみた

ケモ耳少女を買って育ててみた二次元いちごあまれっと

ケモ耳少女を買って育ててみたの同人誌無料サンプルデモ~あらすじ~獣耳が生えた亜人が奴●として存在する世界。「俺」はネットで性処理専用の亜人の少女を購入した。お迎えしたのは空色の髪をした美少女だ。そしてケモ耳美少女とのラブラブな共同生活が始まった。~収録内容~ケモ耳少女のロリ体型からぽっちゃり体型までを楽しみ尽くすCG集です。ご主人様に忠実なケモ耳少女とイチャイチャしたい方におススメします。基本CG16枚文字なし差分込み計78枚サイズ 1200×1600断面図表現あり(1ページ)「ケモ耳少女を拾って育ててみた」のシリーズ作品となっております。気に入って下さった方はこちらもチェックしていただけると嬉しいです。
タイトル やみおち魔法少女 魔法少女ホーリールミナ編 1:ルミナスペード/青羽つるぎ
サークル するめざか工房
ジャンル 同人誌
カテゴリー 男性向け 異種姦 おっぱい ファンタジー イラスト・CG集 成人向け パイパン 巨乳 触手