怪盗娘 ルウ ~奪還対象の極秘資料があったのは同じクラスのキモ男の家だった~

怪盗娘 ルウ ~奪還対象の極秘資料があったのは同じクラスのキモ男の家だった~無料サンプル画像

怪盗娘 ルウ ~奪還対象の極秘資料があったのは同じクラスのキモ男の家だった~の同人誌無料サンプルZIPデモRAR◆あらすじある企業から極秘資料の奪還を依頼されたルウ。目的の屋敷に潜入し極秘資料を入手したルウであったが脱出する一歩手前で敵の集団に囲まれてしまう。追いつめられたルウの前に現れたのは同じクラスの臭尾であった。手癖の悪い臭尾は唐突にルウへ告白するが即フラれる。話しをきかない臭尾は従者の怪人とともに、ルウを拘束し、責めまくることにした。ルウの長い夜が始まろうとしていた。◆登場人物・ルウ悪人から盗品を取り戻すために活動している。自分の私利私欲のために盗みをすることはない。性格は生意気で、見下されたりバカにされたりするのが大嫌い。(だが根は優しい)・臭尾学校一、手癖の悪い男。ルウのクラスメイト。実はルウに何度も話しかけようとした過去があるが、そのたびにルウに避けられていた。父から譲り受けた屋敷と怪人を使い、裏で犯罪じみたことを何度もおこなっている。・フケッツオ臭尾の従者。巨体の怪人。元人間。触手を体のどこからでも出すことができる。人間だった頃の名残か礼儀には、とてもうるさい。・サナルウのルームメイトで親友。ルウのことを家族のように大切に思っている。学校では回復魔法を専攻。ルウが怪盗であることは知らない。ただ、隠れて何かやっていることには気づいているようだ。※サナのHシーンはありません◆作品構成基本CG枚数 13枚文字あり差分 101枚文字なし差分 101枚合計枚数 202枚◆シチュエーション臭い責め、触手責めが主な内容です。・巨大怪人の汚ちんぽにキス 顔に大量射精・精液、ションベン ぶっかけ・精液風呂で無理やりセックス・巨大怪人のへその中で悪臭責め・臭尾が作ったネバネバ料理を無理やり口に・・・・巨大怪人との体格差セックスでボテ腹などなど※出血表現はありませんが上記のシチュエーションが苦手な方はご注意くださいせがみぃ成人向け 男性向け 異種姦 ツインテール 顔射 レオタード 触手 拘束 イラスト・CG集
怪盗娘 ルウ ~奪還対象の極秘資料があったのは同じクラスのキモ男の家だった~画像no.1
怪盗娘 ルウ ~奪還対象の極秘資料があったのは同じクラスのキモ男の家だった~画像no.2
怪盗娘 ルウ ~奪還対象の極秘資料があったのは同じクラスのキモ男の家だった~画像no.3
怪盗娘 ルウ ~奪還対象の極秘資料があったのは同じクラスのキモ男の家だった~画像no.4
怪盗娘 ルウ ~奪還対象の極秘資料があったのは同じクラスのキモ男の家だった~画像no.5
怪盗娘 ルウ ~奪還対象の極秘資料があったのは同じクラスのキモ男の家だった~画像no.6

怪盗娘 ルウ ~奪還対象の極秘資料があったのは同じクラスのキモ男の家だった~

えちえちドSメイドの性教育プログラム【バイノーラル】

えちえちドSメイドの性教育プログラム【バイノーラル】二次元しろくまソーダ

えちえちドSメイドの性教育プログラム【バイノーラル】の同人誌無料サンプルデモ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆——————————————————しろくまソーダ処女作!!!!FANZAでも販売開始!!!!——————————————————合計再生時間1時間40分超えの大ボリューム!!!——————————————————すべてのトラックに抜きポイントを挿入!!!——————————————————★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★最重要セリフ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆——————————————————●TRACK1●「自慰行為では到底達することのできない 快感を、今から教えて差し上げます」——————————————————●TRACK2● 「主様の精を喉の奥に記憶した女でもあります」——————————————————●TRACK3● 「おっぱいまんこに包まれ、犯●れている……」——————————————————●TRACK4●「おちんちんをいじめてさしあげます。ですから 私に身体を、おちんちんを委ねてくださいませ。」——————————————————●TRACK5●「濡れ始めた襞の連なりが、まだまだ刺激に 不慣れな亀頭を容赦なく擦りあげて…くすくすっ。」——————————————————※全トラックに抜きポイントを挿入することにより 一度で五度美味しいを実現!!——————————————————★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆■形式・全編バイノーラル収録・ファイル形式 wav、mp3■特典・イラスト同梱(タイトル・色調加工無しver、ラフイラスト)・シナリオ同梱(声優様提出用)■クレジットCV – 乙倉ゅい イラスト – popjonX シナリオ – Hatsu制作 – しろくまソーダ 効果音 – ディーブルスト 色んな効果音集100しろくまソーダでは高品質・高クオリティーの作品を皆様にお届け出来るよう音声制作を心がけています!!性活をより良いものへ!!サークル、twitterのフォローよろしくお願いします!

絶頂脱出ゲームII 総集編2

絶頂脱出ゲームII 総集編2二次元人工美少女製作所

絶頂脱出ゲームII 総集編2の怪盗娘 ルウ ~奪還対象の極秘資料があったのは同じクラスのキモ男の家だった~せがみぃ同人誌無料サンプルデモ当作品は「絶頂脱出ゲームII」シリーズの総集編となります。過去作をまとめたもので、内容に変更はございません、ご購入の際はご注意下さい。当作品には下記の5作品が収録されています。1.絶頂脱出ゲームII Room.6 浣腸食糞地獄パイプで接続された肛門……口……尿道……。浣腸液が腸内に送り込まれるとともにゲーム開始だ。排便を我慢できなければ食糞地獄の罰ゲームが待っている――自らの便で。2.絶頂脱出ゲームII Room.7 拘束媚薬漬け拘束され媚薬漬けにされる少女。彼女は24時間後、とある質問に「イイエ」と答えなければならない。媚薬にまみれ、熟しきったカラダはその願望に抗いきれるだろうか――?3.絶頂脱出ゲームII Room.8 スカトロ絶頂懇願椅子に拘束された発情しきった女体。彼女は高められた身体を絶頂に導くべく、ノーハンドでアクメへと達しようとする。もう少女はアクメのことしか頭になかった――。4.絶頂脱出ゲームII Room.9 オムツ排便地獄勝手にイキ散らかした末の罰ゲーム。それは浣腸による強●排便だ。強力な下剤を注入し、ローターを装着、バイブを挿入、オムツで封をする。後は中に存分に出させるだけだ――。5.絶頂脱出ゲームII Room.10 VR永久監獄閉じ込められたあやめ。しかし、そこはVR空間だった。彼女は既に妹なずな同様、クローン化され量産されたドールの一個体にすぎなかったのだ……。以上、当サークルの作品をお楽しみ頂けると幸いです(ΦωΦ)ペコリ作品形式:テキスト/セリフ付CG集作品枚数:オモテ5枚+基本CG5枚+差分110枚(全120枚)CG解像度:1920×1080ピクセル(16:9/フルHD)

何をしても無かった事にするなんて良いと思いませんか <総集編>

何をしても無かった事にするなんて良いと思いませんか <総集編>二次元アロマコミック

何をしても無かった事にするなんて良いと思いませんか <総集編>の同人誌無料サンプルデモ※本作は既刊作品の総集編です。収録内容を良くお読みいただいた上ご購入下さい※ある日、俺は自分の部屋で、見覚えのないスイッチを見つけた。電源ボタンと「リセット」と書かれたボタンしかないその装置は、なんと時間を任意のタイミングに「リセット」できる不思議なスイッチだった。最初は有効的な使用方法が思いつかなかったが、運悪く家にやってきた宗教勧誘の女のおかげで閃いた。このスイッチがあれば、どんな悪事や犯罪も全て無かったことにできる。たとえば妹の結夏をレ●プすることだって……。いつも俺のことをバカにし、生意気な口しか利かないムカつく妹だが、顔と身体の良さは俺も認めている。こっそり着替えを覗くだけの毎日はもう終わりだ。結夏への欲情とこれまでの恨みの全てを下半身にぶつけてやるっ。 (収録内容)——————————————————————————-何をしても無かった事にするなんて良いと思いませんか 1巻(作品ID:120234 / 定価:880円)何をしても無かった事にするなんて良いと思いませんか 2巻(作品ID:123551 / 定価:770円)——————————————————————————-計407p※本作品は原作者の協力により制作しました。※本作品は予告なく販売終了することがあります。

理事長室

理事長室二次元JKぱんちゅ

理事長室の同人誌怪盗娘 ルウ ~奪還対象の極秘資料があったのは同じクラスのキモ男の家だった~無料サンプルデモ優等生・優子の●●●は理事長に狙われていた。1分でサクッと読める4ページのエロまんがです。

無残!人妻NTR人体改造 Modify.4 メス達磨オナホ

無残!人妻NTR人体改造 Modify.4 メス達磨オナホ二次元人工美少女製作所

無残!人妻NTR人体改造 Modify.4 メス達磨オナホの同人誌無料サンプルデモ作品形式:テキスト/セリフ付CG集作品枚数:オモテ1枚+ノベル1枚+基本CG1枚+差分21枚(全24枚)CG解像度:1920×1080ピクセル(16:9/フルHD)
タイトル 怪盗娘 ルウ ~奪還対象の極秘資料があったのは同じクラスのキモ男の家だった~
サークル せがみぃ
ジャンル 同人誌
カテゴリー 成人向け 男性向け 異種姦 ツインテール 顔射 レオタード 触手 拘束 イラスト・CG集