イケイケヤ〇マンギャルJK×2のショタ喰い道中記♪~そこのキミぃ…ナニして遊ぼっか♪~

イケイケヤ〇マンギャルJK×2のショタ喰い道中記♪~そこのキミぃ…ナニして遊ぼっか♪~無料サンプル画像

イケイケヤ〇マンギャルJK×2のショタ喰い道中記♪~そこのキミぃ…ナニして遊ぼっか♪~の同人誌無料サンプルZIPデモRARあらすじ※この作品は同サークルの関連作品「JKサークル援ギャル倶楽部♪~オジサン、スッキリさせてあげよっか♪~」のスピンオフとなります。前作を聴いていなくとも今作は楽しめますのでご安心してお聴きください。登場キャラは共通ですので、今作がお気にいただけたら前作も聴いていただけるとより楽しめます。あのギャル2人が帰ってきた!? おバカギャルこと肉欲と食欲と性欲の天使:アイラと冷酷ヤンキーイジメっ娘ギャル:リオナが繰り広げる夏のスケベストーリー!ある日の公園…椅子に座りダべるギャル2人。「はあぁ~~……っ」とわざとらしくもデカいため息をつく1人のギャル。どうやらこんなご時世で精を出していた裏のバイトも閑古鳥が鳴いている模様…そんな憂鬱と退屈な時間を過ごしていたギャル2人の目の前に一人の少年が現れる。聞けば、「ギャルたちが今いる場所を友人と使う予定だった」との事。「友達なんて来てないじゃ~ん。もしかしてぇ……約束、破られちゃったとかじゃないのぉ~? ん~?」「え~? それってマジひどくなぁ~い? ちょ~かわいそ~…」と少年の怒りもむなしく、まるで友達かのような会話を振舞う2人。どうやら少年の友人は遅刻している様子…お互い暇を持て余しているという事実に気づき、途端に悪い顔をしながらショーネンににじり寄るギャル2人―――「にっひっひ~…♪」「んっふっふ~…♪」――――「お友達が来るまでぇ、おね~ちゃんたちと一緒に遊ぼっかぁ…♪」――――プレイ内容1.ハジメテの……デカ乳体験♪ギャル2人に詰め寄られ目のやり場に困ったショタの願望を叶えるべく、オッパイを堪能させてあげるお話「アンタのでっけ~乳見せたら、怖がって逃げちゃうんじゃなぁ~い♪」「リオちん、それひどぉ~い! ま、まぁ…お母さんのよりはちょぉ~っとおっきいかもしれないけどぉ…♪ はは…♪」「お~お~っ、見てる見てる♪ 食い入るように見ちゃってまぁ…♪ お盛んだね~♪」「ショ~ネンってば、絶対おっぱい好きいじゃ~ん♪」「あんっ♪ んっ♪ 手ぇ震えちゃってんじゃ~ん♪ もしかしてぇ…キンチョーしてるぅ~? ……ふふっ♪」「あっ♪ やぁ~ん♪ キミの攻撃つよぉ~い♪ おね~ちゃんってば、キミのおっぱいモミモミ攻撃にぃ、負けちゃうかもぉ~♪ …くすくすっ♪」「にっひっひ~♪ ほぉら♪ 目の前におっぱいが迫ってきてるぞぉ~? どうするぅ~? にっひひひ♪」「こっちもぉ♪ うりうりぃ~っ♪ はやく攻撃しないと窒息しちゃうよぉ~ん♪ んっふふふふ♪」「お~お~♪ いっちょ前に両手で違うおっぱい揉みしだきながら吸いついちゃってぇ~♪ 〇キ特権フルで活用して……楽しんでるね~、このエロ〇キぃ…♪」「うぅぅ……なんかぁ、おっぱいあげてたらすっごい母性出てきたぁ…♪ もうこのコ持ち帰って育てよっ、ねっ? そうしよっ?」 「ダァ~メ♪ ……どうでちゅかぁ~♪ おいちいでちゅかぁ♪ んっ♪ 胸揉む力、強ぉ…♪ 意外に男らしくってキュンキュンしちゃうかも…♪」2.メートル越え!?ギャルによるパイズリ体験♪おっぱい天国(地獄?)を味あわされて大きくなったピンコ立ちおちんちんを、アイラのメートル越えの犯罪級パイズリでズリズリしながらリオナに耳元で実況されてイジメられちゃうお話「……んっ? あ~っ♪ キミのココぉ……知らない間におっきくなっちゃってるぅ~♪」「なになにぃ~? もしかするとぉ……おちんちんがぁ、カチンコチンになっちゃってぇ…痛くてズキズキしたりするぅ~…? …にひぃ♪」「リオナ先生っ! 大変ですっ! コレは早急に処置が必要です!」「むむっ! コレはいかん。 うむっ、アイラくん。やりたまえ」「アタシたちぃ…こういうの、慣れてるからぁ~……おね~ちゃんたちにお願いさえしてくれれば~、キミのだぁ~い好きなぁ~…この……おっぱいでぇ……スッッッキリ……させてあげられるんだけどなぁ~…♪」「ど~よ~? 今からこのおっぱいでショ~ネンのチンポ、丸のみしちゃうよぉ~ん♪ こわいだろぉ~♪ にっひひひひぃ~♪」「リオちんっ、あんま脅かしたらこのコかわいそうだってぇ~っ」「にっひっひ~♪ ど~だど~だぁ~♪ 近くで見るアタシのおっぱいの感想はぁ~? さっきのおねーちゃんよりおっきいでしょ~♪」「でっっっか! アンタそれ、フツーにメートル越えじゃん! ありえね~♪ マジウケるんだけど♪」「ど~お~? SNSに上げれば「いいね」が万越えするぐらいの国宝級おっぱいだよぉ~♪」「えいっ☆ どっっっっちゅんっ♪」「あ~らら……目ぇチカチカさせちゃって…♪ アイラのデカパイにはじめて挿入しちゃって何が起きたか分かってないんじゃなぁ~い♪ くすくすっ♪」「とりゃっ! そりゃっ! どうだっ! どうだぁ~~! 降参するかぁ~? アタシのパイズリに勝とうなんて10年早いっしょ~♪ くすっ♪」「…ショ~ネン♪ 一生わすれないぐらい気持ちいい射精にしような~♪ んっふふふふ♪ じゅるるっ♪」3.どっちが先にイクか♪お友達とフェラチオ射精競争♪ようやく約束の場所に来たショタくんの友人。うっかり?現場を見てしまい、2人から「ギャル2人×ショタ2人であるゲームしよ♪」というお誘いを受ける事となる。「なになにぃ~♪ キミも、ああいう事に興味あったりするわけぇ~♪」「やぁ~ん、プルプルしてるしぃ~♪ ちょ~カワイイんですけどぉ~♪」「じゃっ、せっかくお友達と合流できた事だしぃ、4人で……ゲーム、しちゃおっか♪ …んふっ♪」「いいね、いいねぇ~♪ どっちが早く出せるか競争ね~♪」「はぁっ♪ はぁっ♪ はぁっ♪ あぁぁぁぁ…♪ イケメンショタちんぽぉ…♪ はぁ~っ♪ はぁ~っ♪」「はぁ~っ♪ はぁ~っ♪ 学校のお勉強なんて忘れちゃうぐらい気持ち良い事、教えてあげっからねぇ…♪ …覚悟しなぁ…♪」「んへぁ~~っ♪ 剥きたての新品オチンポぉ、ピッカピカにしてあげるねぇ~♪ んれぇろれぇろれぇろれぇろぉぉッ♪ あはっ♪」「んぢゅるぢゅるぢゅるぅッ! んぢゅるッ!んぢゅるッ!んぢゅるッ!んぢゅるッ!」「ぷはぁ~♪ どうよ♪ このバキュームヤバいっしょ~♪ 腰持ってかれるぅ~? んっふふふふ♪」「んぢゅるるるるるぅぅッ! んぢゅるるるるるぅぅッ! んぢゅう~~~~~~~~~~~~ッ!」「そろそろイっちゃいそっ? いいよぉ♪ 出して出してっ♪ 今出せばキミの勝ちっ♪」「ほらほらぁっ♪ 早く出さないと友達に負けちゃうよぉ~♪ あ~しが思いっきりチンポ吸ってやっからぁ♪ 我慢なんてせずに早くセーシ、ブッパしちゃいなよぉ~♪」「ぢゅるるるるるぅぅ
~~~ッ!」「んぢゅるるるるるぅぅ~~ッ!」4.貯めたお小遣いでギャル2人をラブホで貸し切り♪~耳舐めオチンポかわいがり~前回の行為が逆の意味でトラウマになり、好奇心に耐え切れず勇気を出して2人のお客として会いに来たショタくん。2人はそんな愛らしいショタくんをサンドイッチにして、服の上から優しく身体を甘いじりしながら耳元で「今日は出血大サービスをしてあげる」と囁く…「へぇ~♪ 欲しいゲーム我慢して一生懸命アタシたちのためにお小遣いいっぱい貯めてきてくれたんだぁ~…♪」「もしかしてぇ…♪ あの時みたいに頭真っ白になるぐらい気持ちい~い事……またしてほしくなっちゃったんだぁ~♪」「エッチ…♪ にひっ♪」「スケベ…♪ んふっ♪」「ココはぁ…ラ・ブ・ホっていうの…♪」「今からぁ……ココでぇ…♪」「…くすっ♪ 同級生より先にィ…気持ちい事たっっくさん覚えるの…♪」「ほぉら…♪ ズボンの上から先っぽぉ……カリ…カリ…♪」「かんわい~タマタマや、竿の部分を指で撫でるみたいにぃ……サワ…サワ…♪」「まだイっちゃダメだよぉ~…♪ コレはぁ~…男の人が女の人といっぱいHな事する前のタダの準備なんだからね~…♪ くすっ♪」「か~んわい…♪ ふぅ~~~~~っ♪」「そんなにおね~ちゃんたちのおっぱいの感触やフェラされたのが忘れられなかったのかなぁ~…?」「ん~…? 「今も当たってる」~…? ……当ててんだしぃ…♪ にひぃ…♪」「んれぇぇぇぇぇぇぇぇ~~♪ なぁ~ふぃ~(なぁ~に~)? れふぉんふぁふぉ(出そうなのぉ~)~? んれぇろれぇろれぇろれぇろぉぉ…」「ぢゅぱぁッ! だふぇっ(出せっ)! ぢゅるッ! だふぇっ(出せっ)! ぢゅるるるるるぅぅッ!」「ぢゅうぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~……ぽんっ!」「はいっ♪ はっしゃ☆ くすっ♪」5.アイラとドキドキ初体験~feat.リオナ~アイラとの初体験を前にド緊張するショタくん。するとリオナが後ろから覆いかぶさり、耳元で「初Hのサポート」をしてくれるという…「初めてはぁ、どっちがい~い~? あ、ちなみにぃ…アタシならどっかの黒ギャルみたいに「本能剥き出し激ヤバ暴力的セックス」とかじゃなくて~……キミの事、やさしぃ~くしてあげられるんだけどなぁ~♪」「なぁ~にが「やさしぃ~く」だって~の。アンタは後が怖いんしょ~? いっつも優しいフリして後から男をカラッカラになるまで搾り取るくせにさ~♪」「やた~っ! はじめてはアタシにけってぇ~~いっ♪」「はぁ~~っ♪ はぁ~~っ♪ はぁ~っ♪ あんっ! もぉ~…♪ はぁ~~っ♪」「どこに入れるか分かってるぅ~? は~い…は・ず・れ♪」「んぁっ♪ んっ♪ んっ♪ んっ♪あんっ♪ ふふっ♪ はぁっ♪ あっ♪ やぁんっ♪ んんっ♪」「イケメンもオッサンも関係ないかんな~♪ 男はみぃ~んなこの穴に入れたがるんだぞぉ♪」「あっ♪ あっ♪ んっ♪ はぁっ♪ はぁっ♪ あっ♪ がんばれ~っ♪ んっ♪ ふふふっ♪」「ほらほらぁ…♪ そんなんじゃ女は満足してくんないぞぉ♪ もぉっとリズミカルにぃ、動く…のっ♪」「んっ♪ あっ♪ あっ♪ あぁっ♪ あっ♪ あっ♪ あっ♪ あぁんっ♪」「へこへこっ♪ ぱんぱんっ♪ へこへこっ♪ ぱんぱんっ♪ んっふふふふ♪」「はぁッ! はぁッ! まってぇッ! ヤバいってぇッ! ほんとッ! むりッ! もぉッ! むりィッ♪」「ん~っ? そろそろイキそっ? イキそうになったらぁ~…女に構わず中出しキメるくらいの覚悟必要っしょ~♪」「はッ! はッ! はッ! あぁんッ♪ あんッ! あんッ! だめッ! キそうッ! あ゛ぁッ! キちゃうッ! コレぜったいキちゃうよぉッ♪」「ほらほらぁ~♪ もう少しでイカせられっよぉ~♪ コイツ、ヤリマンだからす~ぐ男好きになっちゃうからぁ、さりげなく手ェ握っちゃえ♪」「ん゛~~~~~~~~~~ッ♪ んむぅッ! ぢゅるるるるるぅぅッ! ぢゅるぢゅるぢゅるッ! んぢゅるぢゅるぢゅるッ! …んふぅ~っ♪ んふぅ~っ♪ んふぅ~っ♪ ぢゅるぢゅるぢゅるッ…んへぁぁぁ…♪」6.アイラの、仕返し!リオナにのしかかりエッチ~必殺、不良ギャル崩し~順番通りリオナとおっぱじめる事になったショタくん。し慣れないショタくんのぎこちないセックスに余裕ぶるリオナ。しかし暇を持て余したアイラによって、ある「妨害」をされる事となる…「ほぉら♪ コッチよぉ~♪ コ・コにぃ…♪ まだ気持ちい~い穴が待ってんよぉ~♪ んっふふふふ♪」「ちゃ~んと一人で入れられっかなぁ~…♪ くすくすっ♪」「あんっ…んっ♪ うんっ♪ はぁ~っ♪ はぁ~っ♪ いいじゃん、いいじゃんっ…♪ そうそうっ♪ んっ♪ 女の様子見ながらセックスできるようになってんじゃんっ♪ りっぱりっぱぁっ♪ んっ♪」「はぁっ♪ はぁっ♪ あんま飛ばし過ぎてぇっ♪ んっ♪ 先にイっちゃわないようにね~っ♪ くすくすっ♪ んっ♪」「あんっ♪ んんっ♪ あっ♪ あんっ♪ …ふふっ♪ ほらほらぁっ♪ だ~いぶ顔にヨユーがなくなってきてんよぉ~♪」「お~い! おふたりさぁ~ん♪ …もうっ、勝手に2人だけで盛り上がっちゃってるしぃ…♪」「アイラ、つまんなぁ~い……にひぃっ♪」「にひぃっ♪ お助けマンさんじょ~~っ♪ アイラがぁ…不良ギャルマンコ、イカせられるようにぃ、手伝ってあげるからねぇ~♪」「あ゛…あ゛ぁぁ……あ゛ぁぁぁ…♪ 一気にぃ…♪ 奥までぇ…ッ♪ はぁ~~っ♪ はぁ~~っ♪」「はぁっ♪ あ゛ぁッ! ちょッ! ちょっとまってェッ! 体重がぁッ♪ あ゛んッ! かかってぇ…ッ! んあ゛ぁッ! ヤバぁッ! チンポ深ぁッ! コレェ…ッ! ん゛ッ! 絶対子宮までキちゃってんよぉッ♪」「とりゃッ! そりゃッ! せりゃッ! そぉりゃあ~~~ッ!」「あ゛んッ! あ゛ッ! あ゛ぁッ! ん゛あぁぁッ!」「やめッ♪ こらぁッ♪ 〇キのくせにぃッ♪ ん゛ッ! 呼び捨てェ…ッ♪ すんなぁッ♪ あ゛んッ♪ あ゛ぁッ♪ あッあッあッあッ♪」「あ゛ッ!あ゛ッ!あ゛ッ! お゛ぉッ♪ すごぉッ♪ ん゛ッ!ん゛ッ!ん゛ッ! んあ゛ぁ~~ッ♪ あ゛ぁんッ♪ あ゛んッ♪あ゛んッ♪ ひぃッ♪ んひぃッ♪」☆☆☆概要☆☆☆本編合計:約1時間7分効果音無しバージョンありイラストロゴなしバージョンあり仮台本あり効果音ディーブルスト様「色んな効果音集100」ノタの森様イラスト:海春様CV:こやまはる様スクィーズギャル 中出し フェラ パイズリ ハーレム 売春・援交 おっぱい 言葉責め 男性向け 成人向け 耳舐め ささやき
イケイケヤ〇マンギャルJK×2のショタ喰い道中記♪~そこのキミぃ…ナニして遊ぼっか♪~画像no.1
イケイケヤ〇マンギャルJK×2のショタ喰い道中記♪~そこのキミぃ…ナニして遊ぼっか♪~画像no.2
イケイケヤ〇マンギャルJK×2のショタ喰い道中記♪~そこのキミぃ…ナニして遊ぼっか♪~画像no.3
イケイケヤ〇マンギャルJK×2のショタ喰い道中記♪~そこのキミぃ…ナニして遊ぼっか♪~画像no.4
イケイケヤ〇マンギャルJK×2のショタ喰い道中記♪~そこのキミぃ…ナニして遊ぼっか♪~画像no.5
イケイケヤ〇マンギャルJK×2のショタ喰い道中記♪~そこのキミぃ…ナニして遊ぼっか♪~画像no.6

イケイケヤ〇マンギャルJK×2のショタ喰い道中記♪~そこのキミぃ…ナニして遊ぼっか♪~

天国にいるみたいに気持ちいい!艶々低音ボイスエロシスターの甘とろ耳元囁きメスイキ乳首責め~今宵も卑しいメスにして差しあげますわ♪【KU100バイノーラル】

天国にいるみたいに気持ちいい!艶々低音ボイスエロシスターの甘とろ耳元囁きメスイキ乳首責め~今宵も卑しいメスにして差しあげますわ♪【KU100バイノーラル】二次元ストロベリームーン

天国にいるみたいに気持ちいい!艶々低音ボイスエロシスターの甘とろ耳元囁きメスイキ乳首責め~今宵も卑しいメスにして差しあげますわ♪【KU100バイノーラル】の同人誌無料サンプルデモ胸全体を手のひらで……もーみもみ、もーみもみ♪神父様ったら……気付いてらっしゃいますか?お口元が緩んでしまっていますよ?あは……なにを照れてらっしゃるんです?恥ずかしがる必要なんてありませんよ?神父様に喜んでいただけると、わたくしも嬉しいですから♪ですが……初めて神父様からお話いただいた時には、とても驚きました。おっぱいを愛撫して、ご婦人のような絶頂感を味わわせて欲しい……だなんて……神父様のような立派なお方にそのような告白をされては、誰だって驚いてしまいますよね……しかし、神父様のお言葉は、神のお言葉です。神父様のお役に立つことができて、わたくしは大変光栄に思います。ですから今宵も、たっぷりと感じさせて差しあげますからね……♪◆◆◆作品について◆◆◆「乳首をいじられて女みたいにエロい声で喘ぎながら気持ち良く絶頂しちゃいたい!」という願望を持つ変態神父のあなたが、シスターに頼み込んで乳首責めをしてもらう音声作品です!あなたの乳首をいじってくれるのは、真面目で敬虔だけど、艶っぽくてスケベな雰囲気が漂うお姉さん系のシスターさん。罪深いことだとは思いつつも、彼女もあなたの反応を楽しんでくれて……時には優しく、時にはイジワルにからかったりしながら、結構ノリノリで乳首責めをしてくれます!あなたのことを背後から抱きかかえ、色気のある低めの声で囁きながら、1時間以上のたっぷりあまあまトロトロ乳首責め♪あなたは彼女が指を動かすたびに情けない声を漏らし……やがて、身体を震わせ、幸せな気分に包まれながら連続で2度もメスイキさせられちゃいます♪◆◆◆プレイについて◆◆◆本作品は、ひとつのトラックのみで構成されています。全体の流れとしては、深呼吸や耳舐めでリラックス→胸全体を愛撫→乳輪責め→乳首責め→1回目の絶頂→乳首と乳輪の同時責め→2回目の絶頂、といった感じになります。再生時間は1時間17分34秒です。【乳輪責めシーンサンプル】指が乳首に当たらないように注意しながら……さーすさす、さーすさす、さーすさす、さーすさす……すーりすり、すーりすり、すーりすり、すーりすり……速度を緩めてぇ……さーす、さーす、さーす、さーす……すーり、すーり、すーり、すーり……うふふ、お身体が震えてしまいますね?微かな刺激が逆に心地良くてゾクゾクしてしまいますか?さーす、さーす、さーす、さーす……ほら、乳輪を優しくなぞると、お身体が小刻みに、ビクン、ビクンって……うふふ♪構いませんよ、今宵は時間もたっぷりとありますし、もっともっと感じさせて差し上げますからね?くーるくる、くーるくる、くーるくる、くーるくる……気持ちいいですね?乳輪、とってもとっても気持ちいいですね?ですが……乳首の周囲に円を描かれて、もどかしい気持ちがどんどん、どんどんと募ってくる……そうでしょう?くーる……くーる……こうやって、1つ円を描くごとに……早く乳首を触って欲しい、早く乳首を可愛がって欲しい……そんな気持ちがどんどん、どんどんと増していく……そうですよね?乳首……触って欲しいですか?……ぷっ、あはは♪もぉ、神父様ったら♪必死に首を縦に振ったりして……いつもの威厳のある神父様は一体どこへ行ってしまわれたのです?こんなお姿、誰にも見せられませんね♪【乳首責めシーンサンプル】乳首を軽ーくつまんで……クリクリ、クリクリ、クリクリ、クリクリ……うふふ、普段の神父様からは考えられないくらい、可愛らしい声が出てしまってますね?クリクリ、クリクリ、クリクリ、クリクリ……ほら……あんっ、あんっ、って♪構いませんよ……他のシスター達はもうすでに夢の中ですし、今起きているのは神父様とわたくしだけ……誰にも邪魔されることのない、二人だけの時間です。ですからどうぞ、遠慮なさらず声を出してくださいね?自らに正直になって声を出すと、心が解放され、身体も軽くなり、より快感を享受しやすくなります……それに……神父様が喜んでくださると、わたくしもやる気になって、神父様をもっともっと心地良くして差しあげることができますし……何から何まで良いことづくめですよ、うふふ♪真っ直ぐに引っ張ってぇ……グリグリグリグリ、グリグリグリグリ、グーリグリグリ、グーリグリグリグリグリ……うふふ、神父様ったら、腰が動いてしまってますね?カクカク、カクカクって、乳首が感じすぎて腰が勝手に動いてしまうのでしょう?ねぇ、神父様、そろそろ達してしまそうになっているのではありませんか?……うふ、やはりそうなのですね?かしこまりました……それではイカせて差しあげます。わたくしが神父様をメスにして差しあげます。……あらあら、神父様ったら……いかがいたしました?もしかして「メス」に反応してしまったのですか?うふふ、そうなのです?いいですよ、スケベな神父様のメス乳首を刺激して、卑猥な声で鳴かせて差しあげますからね♪うふ……また反応しちゃいましたね♪乳首の先が柔らかい布に擦れて、何とも言えない心地良さに襲われてしまいますね?カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ……カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ……シャツの上から、乳首の先端を何度も何度も引っ掻いて……カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ……カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ……気持ちいい、気持ちいい……柔らかい布越しにメス乳首をカリカリ引っ掻かれるの、気持ちいい、気持ちいい……とっても素敵な感覚……乳首の先から、いやらしいメスのエキスが溢れてきちゃう……カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ……カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ……うふふ、大きな声が出てしまいますね……?◆◆◆収録ファイル◆◆◆・WAV音声/MP3音声・高画質パッケージイラスト◆◆◆クレジット◆◆◆【ボイス】大山チロル様【イラスト】ギザン様

エッチな彼女に無許可で中出し!~ナマはダメって言ったよね!?~:中編

エッチな彼女に無許可で中出し!~ナマはダメって言ったよね!?~:中編二次元みるくめろん

エッチな彼女に無許可で中出し!~ナマはダメって言ったよね!?~:中編のイケイケヤ〇マンギャルJK×2のショタ喰い道中記♪~そこのキミぃ…ナニして遊ぼっか♪~スクィーズ同人誌無料サンプルデモ※本作「エッチな彼女に無許可で中出し!~ナマはダメって言ったよね!?~」は、前編・中編・後編の3部構成で販売予定です※前編・中編・後編の作品内容はそれぞれ異なります。※中編作品のみ購入された方でもお楽しみいただけます。■声優花城かざり 様■形式全編バイノーラル収録■環境スタジオ収録KU100■ファイル形式WAV:96kHz / 24bit / stereoMP3:44.1kHz / stereo▼サークル公式Twitterもぜひフォローしてくださいね♪進行している作品情報など、twitterで公開しておりますので要チェック!※毎週1作品以上公開予定です☆

壁尻×じぇーけー

壁尻×じぇーけー二次元黒タイツ同好会

壁尻×じぇーけーの同人誌無料サンプルデモ壁穴にハマって抜け出せなくなっちゃった生意気JKを懲らしめてやろう!・道具セレクト…手、ベロ、ローター、バイブ、アナルビーズ、ペニス・オプションパーツ…メガネ、目隠し、マスク、ギャグボール、タイツ、ニーソ・プレイ内容…おさわり、ぱいもみ、乳首つまみ、フェラ、乳首ローター、バイブ挿入、 おしり素股、太もも素股、ペニス挿入、アナル攻め、足裏コキ某懐かしのフラッシュ壁尻ゲーを彷彿とさせるお触りゲーです。怒られないように気をつけながらサクッと抜けるようなミニゲームを目指しました。甘々系が好きな方にはあまりおすすめできないですが、壁尻シチュが好きな方にはおすすめです。※ご購入前に必ず体験版での動作確認を推奨いたします。

女武闘家の格闘調教

女武闘家の格闘調教二次元ばいおーぶ農園

女武闘家の格闘調教の同人誌イケイケヤ〇マンギャルJK×2のショタ喰い道中記♪~そこのキミぃ…ナニして遊ぼっか♪~無料サンプルデモ―あらすじ―艶めかしくも引き締まった肉体を持つ女武闘家・リンファ。その肢体をもって、格闘マゾ性癖を秘めた悪の魔導士や、プライドが高く聞き分けの無い勇者を、痛みと快楽の底へと堕としていきます。―トラック内容―合計時間【約53分】01. 格闘調教 [10:05]魔王軍幹部の魔導士であるあなたは夜の店にて、格闘プレイを得意とする女、ジャスミンを指名します。しかし彼女はあなたから魔王軍の情報を引き出す為に正体を偽っていた、勇者の仲間の女武闘家リンファでした。02. 終わりなき射精拷問 [16:18]射精するほど魔力を失ってしまうという種をリンファから飲まされたあなたは、首を太ももで絞められながら何度もイカされてしまいます。逃げる事もかなわぬまま精液ひいては魔力を徹底的に絞られ、魔導士として不能の身体に改造されてしまいます。03. 勇者敗北 [04:17]勇者であるあなたからの戦闘指示に苦言を呈し、自由に行動させて欲しいと頼むリンファ。しかしプライドが高いあなたはそれを認めません。彼女はそれならと勝負をもちかけてきて…04. 金蹴り調教 [14:56]リンファに打ち負かされて木に縛りつけられたあなた。足コキと、苛烈なる金蹴りを受け続け、もう戦闘指示をしないという約束と共に、屈辱の射精をしてしまいます。05. 絞め奴●~堕ちた魔導士~ [07:50]魔導士としての力を奪われた夜から月日が立ち、完全にリンファの諜報員となったあなた。苛烈な調教を受けながら、その身を堕としていった過程を、彼女の口から嫌という程聞かされ果てていきます。・主なプレイ内容打撃プレイ 首四の字固め 絞め落とし 腹パン+手コキ交互責め 連続強●射精 金蹴り 足コキ 片腕スリーパー手コキ 胴絞めスリーパー〇SE無し版有〇テキスト台本付き―クレジット―ボイス :篠守ゆきこ様 シナリオ :あまね様 (アダルト描写の多いトラック2と4を全面的にご執筆頂きました)ロゴ :にんじん様 制作・編集 :ばいおーぶ 効果音素材:Zapsplatミュータント・タートルネック・ボブ様On-Jin ~音人~無料効果音で遊ぼう!

逆寝取られ!妻がある身で誘惑され不倫誘導される俺

逆寝取られ!妻がある身で誘惑され不倫誘導される俺二次元ふること風味

逆寝取られ!妻がある身で誘惑され不倫誘導される俺の同人誌無料サンプルデモ />※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。
タイトル イケイケヤ〇マンギャルJK×2のショタ喰い道中記♪~そこのキミぃ…ナニして遊ぼっか♪~
サークル スクィーズ
ジャンル 同人誌
カテゴリー ギャル 中出し フェラ パイズリ ハーレム 売春・援交 おっぱい 言葉責め 男性向け 成人向け 耳舐め ささやき